帝京大学みらい創造募金
帝京大学みらい創造募金

あなたの支援がみらいを創造する

学生支援

学生や社会のニーズを把握しながら、経済的支援を必要とする学生や成績優秀な学生に向けたものなど、さまざまな奨学金制度を運営しています。”自分流”の実現をバックアップするため、今後も奨学金制度の拡充に努めますのでご支援をお願いいたします。

お申し込みはこちら

キャンパス環境整備

学びの場のさらなる充実をめざして、教育研究施設の整備を支援する募金です。更なる教育・研究機能の維持・発展のため施設の整備や既存校舎改修のための支援です。また、教育研究機器の整備、教育プログラムの充実なども目的としています。

お申し込みはこちら

医療の充実

医学部附属病院として、診療・教育・研究を推進するために必要な医療環境を整備し、地域社会にさらなる貢献をしていくための募金です。

お申し込みはこちら

スポーツ支援

広くスポーツ振興に寄与することを目的としています。将来活躍する人材を育成、輩出するために、スポーツ施設費、運営費、遠征費など強化費の支援です。

お申し込みはこちら

研究・プロジェクト支援

本学教員や学生の研究活動を支援する募金です。学術奨励を目的として、大学に在籍する教員の研究活動に寄付することができます。支援した研究プロジェクトの研究発展が期待できます。その研究成果において、将来的に大きく社会に貢献できる可能性があります。

お申し込みはこちら

大学全体への支援

大学全体の活動を広く支援する募金です。帝京大学は2016年に創立50周年を迎えました。”歴史をしのぐ未来へ”を標榜として、「教育の質の向上」「大学運営組織の再構築」「国際化の推進」など、あるべき教育の姿を追究し、その醸成と健全な発展をめざしています。

お申し込みはこちら

お申し込み方法

帝京大学みらい創造募金に関するお問い合わせ

学校法人帝京大学 本部会計課
〒173-8605
東京都板橋区加賀2-11-1

E-mail
ho-kaikei@teikyo-u.ac.jp

平日:8:30~17:00 ※土日・祝日・創立記念日[6/29]・年末年始[12/29-1/3]を除く