サイトポリシー
サイトポリシー

帝京大学ホームページは、帝京大学本部広報課(以下「管理者」といいます)が管理・運営しています。本ホームページをご利用いただくにあたって、下記条件を定めていますので、ご覧の上、同意された場合にのみご利用ください。なお、下記条件は予告なく変更される場合がありますので、随時新しい内容をご確認ください。

閲覧環境について

このホームページは、下記の推奨ブラウザ(※2020年4月1日時点)でご覧いただくことをお奨めします。

  • 推奨ブラウザ:Microsoft Edge 最新版、Mozilla FireFox 最新版、Google Chrome 最新版
  • バージョンの古いブラウザでは、一部機能がご利用いただけない場合があります。
  • JavaScriptがOFFになっている場合はONにしてご覧ください。

アクセスログについて

本ホームページでは、アクセスされた方々の情報を、アクセスログという形で記録しています。アクセスログは、アクセスされた方のドメインやIPアドレス、 使用しているブラウザの種類、アクセス日時などが含まれますが、個人を特定できる情報を含むものではありません。アクセスログは、ホームページの保守管理 や、利用状況に関する統計分析のために活用されますが、それ以外の目的で利用されることはありません。

ホームページの著作権について

  1. 本ホームページに掲載されている文章・画像・映像などすべての内容について、著作権法によって保護されています。よって、管理者に無断で他のホームページ・印刷物などに複写・転載することは、事前に管理者承諾がない限り禁止します。
  2. ただし、使用を認めたものでも、サイトの掲載内容が相応しくないと判断した場合、削除依頼を求める場合がありますのでご了承ください。

本ホームページへのリンクについて

本ホームページへのリンクは原則自由ですが、商用の場合、必ず管理者までご連絡ください。また、リンク先もしくは本ホームページへリンクしている第三者運営によるホームページをご利用になった際に生じた、いかなる損害についても責任を負いません。