サイトポリシー
サイトポリシー

帝京大学ホームページは、帝京大学本部広報課(以下「管理者」といいます)が管理・運営しています。本ホームページをご利用いただくにあたって、下記条件を定めていますので、ご覧の上、同意された場合にのみご利用ください。なお、下記条件は予告なく変更される場合がありますので、随時新しい内容をご確認ください。

閲覧環境について

このホームページは、下記の推奨ブラウザ(※2020年4月1日時点)でご覧いただくことをお奨めします。

  • 推奨ブラウザ:Microsoft Edge 最新版、Mozilla FireFox 最新版、Google Chrome 最新版
  • バージョンの古いブラウザでは、一部機能がご利用いただけない場合があります。
  • JavaScriptがOFFになっている場合はONにしてご覧ください。

アクセスログについて

本ホームページでは、アクセスされた方々の情報をクッキー等を利用して取得しています。具体的には、クッキー、IPアドレス情報、ウェブサイトの閲覧履歴および行動履歴、端末ID、ユーザーエージェント、リファラを含みますが、個人を特定できる情報を含むものではありません。これらは、ホームページの保守管理や利用状況に関する統計分析のために活用されますが、それ以外の目的で利用されることはありません。本学ホームページで取得した行動履歴情報および属性情報等の利用停止を求める場合は、下記までご連絡ください。本学の個人情報保護方針に則り、対応します。
■お問い合わせ先:帝京大学本部広報課 kouhou@teikyo-u.ac.jp

ホームページの著作権について

  1. 本ホームページに掲載されている文章・画像・映像などすべての内容について、著作権法によって保護されています。よって、管理者に無断で他のホームページ・印刷物などに複写・転載することは、事前に管理者承諾がない限り禁止します。
  2. ただし、使用を認めたものでも、サイトの掲載内容が相応しくないと判断した場合、削除依頼を求める場合がありますのでご了承ください。

本ホームページへのリンクについて

本ホームページへのリンクは原則自由ですが、商用の場合、必ず管理者までご連絡ください。また、リンク先もしくは本ホームページへリンクしている第三者運営によるホームページをご利用になった際に生じた、いかなる損害についても責任を負いません。