トピックス

  • 入試情報

2020年12月09日

受験生の皆さまへ2021年度授業実施方針について

2020年度秋期については、新型コロナウイルス感染症拡大防止を図りながら、オンライン授業と対面授業を組み合わせて授業を実施しております。

さて、新型コロナウイルス感染症拡大はいまだ予断を許さない状況ではありますが、2021年度の授業について、現時点では通常通り「対面授業」を基本として授業を実施する予定で準備を進めてまいります。
ただし、新型コロナウイルス感染症拡大等の社会情勢の変化により、緊急事態宣言、休講要請等が出された場合には、対面授業を中止し、オンライン授業に変更するなど授業の実施方法が変更される場合があります。
新型コロナウイルス感染症拡大については、できる限りの感染拡大防止の強化と「新しい生活様式」の啓発を続ける一方、大学としては持続可能な教育環境の整備をするためにネットワーク環境の強化等、今後も尽力してまいります。

本学入学試験を出願予定の方におかれましては、このような社会状況の中、不安に思われている方がいらっしゃるかもしれませんが、できる限りの感染拡大防止策を講じ安心して登校できる環境の整備を引き続き行ってまいります。
無事、入学試験に合格し、2021年4月に新入生として皆さんにお会いし、ともに学べる日を教職員一同心待ちにしています。

  • 状況が変わり次第、ホームページにてご案内いたします。

トピックス一覧へ