2023年10月05日
2023年度後期学費より、全キャンパス共通で学費納入方法を教務システムのCampusSquareにてご確認のうえ、指定の銀行口座にお支払いいただく方法に変更しています。支払方法は以下の通りですので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願いします。なお、これに伴い従来の学費振込依頼書(振込用紙)の郵送は一部を除き廃止となります。
2023年度後期学費は、全キャンパス共通で、学費納入に関するご案内を従来の郵送から、CampusSquare・メールによるご案内に変更します。学費支払責任者様は、事前にご登録いただいたメールアドレスにて学費納入のご案内メールを受信できます。また、在学生本人にもLMSやポータルサイト、CampusSquareを使用して、学費に関するご案内を連絡します。
学費支払責任者様は、お手持ちのIDでCampusSquareにログインし、学費情報を確認、学費振込依頼書(振込用紙)をダウンロードおよび印刷のうえ、銀行窓口・ATM・ネットバンキング等から10月31日の納入期日までに本学に着金となるように納入手続きをお願いします。
なお、学費納入期日の延長を希望される場合は、CampusSquareに掲載の「学納金延納願」を10月31日の窓口受付時間内までに、「学納金延納願」に記載の各提出先に必ずご提出ください(郵送可、期日必着)。
期日以降の受付は一切できませんので、ご注意ください。在学生のIDによるログインからでも、後期学費や学費納入手続き状況が確認できます。
10月2日:CampusSquareでの2023年度後期学費の情報確認開始、納入開始
10月31日:2023年度後期学費の納入期限、学納金延納願提出期限
各種奨学金等に申請の場合は、奨学金の適用が決定された後に学費情報に反映されます。反映までに日数を要することがありますので、あらかじめご了承ください。
教務システム CampusSquare 在学生の方はこちら
教務システム CampusSquare 保護者の方はこちら
帝京大学 本部会計課
板橋キャンパス 教務課
八王子キャンパス 教務グループ
宇都宮キャンパス 教務チーム
福岡キャンパス 学務課