トピックス

  • その他

2023年12月04日

板橋キャンパス板橋キャンパスにてWinter Illiumination Teikyo University点灯式を実施しました

2023年11月29日(水)、帝京大学板橋キャンパスで「Winter Illumination Teikyo University 2023」のイルミネーションの点灯式を実施しました。本学医学部50周年を機に2021年からスタートし、今年で3年目を迎えます。本学医療従事者、医療従事者をめざす学生、医療にかかわるすべての人、本学医学部附属病院に隣接する地域の皆さまに感謝をお伝えしたいという想いを込め、「Blooming the future(未来への開花)~感謝の気持ちと未来への希望を~」をコンセプトに、たくさんの人びとの気持ちが詰まった希望の種が今年は見事に花を咲かせ、エリア全体を彩る演出をしています。

点灯式は、近隣の皆さまをはじめ、帝京幼稚園の園児、本学学生や教職員、医療従事者など100人以上を超える多くの方が参加し、園児たちの元気なカウントダウンに合わせ、代表となった本学学生と園児が点灯を行いました。点灯されたイルミネーションに歓声と拍手があがり、思い思いにイルミネーションを楽しみました。また、あげぱんとケバブのキッチンカーも駆けつけ、点灯式を大いに盛り上げました。イルミネーションの点灯は、下記スケジュールにて実施しています。ぜひ、お楽しみください。

点灯期間

日程 2023年11月29日(水)~2024年1月21日(日)
場所 帝京大学板橋キャンパス 芝生広場1段目、2段目
点灯時間 16:30~21:00

ポスターはこちら
板橋キャンパスへのアクセスはこちら

帝京大学では、本学の教育研究や社会貢献活動に取り組むため、より多くの皆さまからご支援を賜りたいと考えております。地域の皆さまにおかれましては、本プロジェクトにご賛同いただけましたら、帝京大学みらい創造募金にてぜひご支援をお願いいたします。

帝京大学みらい創造募金についてはこちら

当日の様子01
当日の様子02
当日の様子03
当日の様子04
当日の様子05
当日の様子06
当日の様子07
当日の様子08
当日の様子09

撮影:川本聖哉

トピックス一覧へ