2023年08月28日
2023年8月25日(金)より、帝京大学陸上競技部は株式会社アマダナスポーツエンタテインメントが行う企画CHEER UP!に参加しています。CHEER UP!とは、頑張る学生たちに差し入れを通して応援を届ける企画で、本学陸上競技部に対してテーピングやスポーツドリンクパウダーの差し入れが可能となっており、プロジェクト終了後に集まった分の差し入れがまとめてチームに届けられます。
本プロジェクトは9月4日(月)まで行われ、けがの予防や固定にも使えて練習で多くの選手が使用するテーピングとほぼ毎日使っているスポーツドリンクの粉の差し入れをお願いすることで、陸上競技部の学生たちの頑張りを多くの方々に見ていただくことを目的としています。
差し入れについては下記リンクからご確認ください。本学陸上競技部への温かい応援をよろしくお願いします。
陸上競技部へのサシイレはこちらから
カレッジマーケットについてはこちら