トピックス

  • 入試情報

2023年07月24日

福岡キャンパス福岡オープンキャンパスを実施しました

2023年7月9日(日)、帝京大学福岡キャンパスにてオープンキャンパスを実施しました。当日は大雨の影響でプログラムなどの変更がありましたが、多くの方にご来場いただきました。恒例の在学生プレゼンバトルや実習室体験に加え、今回は新たなプログラムとして学生が受験の際に行った勉強や面接対策について説明する在学生による受験体験談を行いました。
参加者からは、「在学生の皆さんがていねいに対応してくれて質問もしやすく、とても勉強になった」「オープンキャンパスへ3回参加し、先生が親身に対応してくださりあらためて帝京大学に入学したいと思った」などの感想をいただきました。ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

次回のオープンキャンパスは2023年8月5日(土)、6日(日)、20日(日)に実施します。
当日は九州各県からの無料送迎バスを運行しますので、ぜひご利用ください。オープンキャンパスへの参加申込は、本学のホームページより受け付けています。教職員、学生一同、皆さまのご来場を心よりお待ちしています。

福岡オープンキャンパス8月5日(土)についてはこちら
福岡オープンキャンパス8月6日(日)についてはこちら
福岡オープンキャンパス8月20日(日)についてはこちら

当日の様子01
当日の様子02
当日の様子03
当日の様子04
当日の様子05
当日の様子06

トピックス一覧へ