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2023年05月09日

学費納入方法の変更についてのご案内

2023年度前期学費より、学費支払の利便性向上を目的に一部キャンパスから学費納入方法を教務システム「CampusSquare」にてご確認、お支払いいただく方法に変更しております。
支払方法は以下の通りですので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

板橋キャンパス在籍の学生

板橋キャンパスでは、学費納入方法を教務システム「CampusSquare」にてご確認、お支払いいただく方法に変更しています。
本件に伴い、2023年度前期から学費振込依頼書(振込用紙)の郵送を廃止しています。

学費納入のご案内方法の変更

2023年度前期学費より、学費納入に関するご案内を従来の郵送から、メール・学内掲示板等によるご案内に変更します。
学費支払責任者様は、事前にご登録いただいたメールアドレスにて学費納入のご案内メールを受信いただけます。また、学生本人にもLMSや教務システム「CampusSquare」を使用して、学費に関するご案内を連絡します。

教務システム「CampusSquare」での学費情報と振込依頼書のご確認、学費納入手続き

学費支払責任者様は、お手持ちのIDで教務システムにログインし、学費情報を確認、学費振込依頼書(振込用紙)をダウンロードおよび印刷のうえ、銀行窓口・ATM・ネットバンキング等から5月31日の納入期日までに本学に着金となるように納入手続きをお願いいたします。
なお、学費納入期日の延長を希望される場合は、所定の「学納金延納願」を5月31日の窓口受付時間内に、板橋キャンパス事務部学生課に必ずご提出ください(郵送可。期日必着)。
期日以降の受付は一切できませんので、ご注意ください。
学生IDによるログインからでも、同様の手順で前期学費や手続き状況が確認できます。

スケジュール(2023年度前期学費)

5月1日:CampusSquareでの2023年度前期学費の情報確認開始、納入開始
5月31日:2023年度前期学費の納入期限、学納金延納願提出期限

詳細はこちら

八王子キャンパス、宇都宮キャンパス、福岡キャンパス在籍の学生

2023年度前期は例年と同様に振込用紙を使用しての納入です。2023年度後期からは教務システム「CampusSquare」を使用しての学費納入となります。具体的な手続き方法は、後日あらためてご案内いたします。

本件に関するお問い合わせ

学費の納入に関すること
帝京大学 本部会計課:gakuhi@teikyo-u.ac.jp
CampusSquareのログインID・パスワードに関すること
板橋キャンパス教務課:itajimu@teikyo-u.ac.jp(板橋キャンパス在籍の方のみ)

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