トピックス

  • クラブ・サークル

2023年03月23日

八王子キャンパスチアリーディング部がアマダナスポーツエンタテインメントのCHEER UP!に参加しています

2023年3月16日(木)より、帝京大学チアリーディング部は株式会社アマダナスポーツエンタテインメントが行う企画「CHEER UP!」に参加しています。CHEER UP!とは、頑張る学生たちに差し入れを通して応援を届ける企画で、本学チアリーディング部に対してチアパン1枚から差し入れが可能となっており、プロジェクト終了後に集まった分の差し入れがまとめてチームに届けられます。

本プロジェクトの目的は、いつも応援・支援をしてくださる方やチアリーディングが好きな方などと繋がることです。また、チアリーディングをまだ知らない方や興味がなかった方にもチアリーディングの魅力を知ってもらえるよう参加しています。部が希望している差し入れの品はチームチアパンです。チームでおそろいのチアパンがあると大会や合同練習の時に同じ服装をすることができ、気持ちも一つになれます。また、このチアパンは、チアリーディング部の部員だけではなく、差し入れをしてくださった方の思いも込められたものになるので、このチアパンを身につける度に応援してくれる方への感謝の気持ちを持ち続けられるチームになります。

本プロジェクトは、3月26日(日)まで行われます。詳細は下記URLからご確認ください。

CHEER UP! についてはこちら
帝京大学チアリーディング部についてはこちら
カレッジマーケットについてはこちら

当日の様子_01

トピックス一覧へ