トピックス

  • クラブ・サークル

2023年01月11日

八王子キャンパス吹奏楽部が第49回定期演奏会を実施しました

2022年12月25日(日)、帝京大学八王子キャンパスキュリオシティホールにて、本学学友会文化局吹奏楽部が第49回定期演奏会を実施しました。
当日は吹奏楽部主将の北悠吾さん(経済学部3年)から「多くの方のご協力のもと定期演奏会を実施できうれしく思う。これまでの練習の成果を発揮し心を込めて演奏します」とあいさつがあり、部員たちは1部マーチングステージ・アンサンブルシンフォニックステージ、2部シンフォニックステージ、3部ポップスステージとバラエティに富んだ曲目を披露しました。クリスマスソングメドレーやディズニーメドレーなどおなじみの曲では客席から手拍子が起こり、ステージと客席が一体となって演奏会を盛り上げました。
最後に吹奏楽部監督 武島恒明より「新型コロナウイルス感染症の影響で思うように活動ができず苦悩した1年だったが、準備を重ねて定期演奏会を迎えることができた。今年度より指定強化クラブとなり、コンクールでも結果を残せるよう学生たちと精進してまいりたい」とあいさつがあり、定期演奏会は盛況のうちに終了しました。
ご来場いただいた皆さま、ライブ配信をご視聴いただいた皆さま、ありがとうござました。今後も吹奏楽部への温かい応援、ご支援をよろしくお願いします。

当日の様子01
当日の様子02
当日の様子03
当日の様子04
当日の様子_05
当日の様子_06
当日の様子_07
当日の様子_08
当日の様子_09

トピックス一覧へ