お知らせ

2020年度新入生オリエンテーションについて

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、すでに通知のとおり、2020年4月4日(土)に予定しておりました入学式を中止する決定をいたしました。
2020年4月6日(月)の新入生オリエンテーションから皆さまに新たな学校生活をスタートしていただけるよう、現在準備を進めております。オリエンテーションに関しては不安もあるかと思いますが、入館前に健康チェック、会場では換気を十分に行うなどの対策を講じて実施する予定です。また、事前連絡事項がありますので、以下ご確認ください。

(1)当日の朝、体温が37.5度以上ある場合は自宅待機をしてください。

(2)新入生ご本人または同居する方に海外渡航歴(2020年3月23日以降に帰国した方)がある場合は、政府の要請に従い、自宅待機を厳守してください。

(1)および(2)に該当する方は、帝京高等看護学院に連絡してください。皆さまの安全と健康を考えての対応ですので、ご理解ご協力をお願いします。

また、現在公開している内容は今後の情勢変化により変更の可能性があります。今後、変更が発生した場合は本学院ホームページ、または書面にてお知らせします。