2022年11月18日
平素より本学の教育活動につきまして、深いご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、このたびの新教務システム「CampusSquare」の稼働に伴いまして、学費支払者様の利便性向上を目的に学費の支払に関する通知方法を2023年度前期学費より、下記のとおり変更させていただくこととなりました。お手数をおかけしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
2023年度前期学費より、学費の支払に関するお知らせはメールでお送りします。メールの案内に沿ってWebサイト(教務システム「CampusSquare」)にログインし、学費支払情報を確認(学納金振込依頼書のダウンロード・印刷も可能)してお振込みいただきます。詳細な操作方法等につきましては、改めてご案内します。
上記に伴い、従来の学納金振込依頼書(振込用紙)の郵送は廃止させていただきます。
変更のポイント
上記ご案内のとおり、学費の支払に関するお知らせはメールでお送りします。
これに伴い、メール受取者様(保護者等の学費支払者様など)のメールアドレスを予めご登録いただきます(1学生につき1メールアドレス)。詳細につきましては別途郵送にてご案内しますので、ご協力をお願い申し上げます (必須の手続きとなります)。