トピックス

  • 入試情報

2022年06月30日

八王子キャンパス八王子キャンパスにてオープンキャンパスを実施しました

2022年6月26日(日)、帝京大学八王子キャンパスにて本年度最初のオープンキャンパスを実施しました。午前・午後の入れ替え制で、マスクの着用、入り口での手指消毒、検温などの感染対策を取りながら実施されました。当日は、学科説明・体験授業、大学説明会、個別相談、キャンパスツアーなどをはじめとするイベントを用意し、来場者の皆さんに帝京大学の魅力を発信できる機会となりました。

来場者からは「設備もしっかりしていて雰囲気が素敵だなと思いました。また、困っているところに学生さんが自ら声を掛けてくれてとても過ごしやすいオープンキャンパスでした」「体験授業で自分が希望する学科の授業内容を詳しく知ることができて参考になりました」「スポーツ経営について話を聞いて、今まで知らなかったスポーツがどのようにお金にかかわっているのか、詳しく知ることができました」などの感想をいただきました。ご参加いただきありがとうございました。

次回のオープンキャンパスは7月24日(日)を予定しています。ぜひご参加ください。
八王子キャンパス7月24日(日)プログラムはこちら

当日の様子01
当日の様子02
当日の様子03
当日の様子04
当日の様子05
当日の様子06
当日の様子07
当日の様子08
当日の様子09

トピックス一覧へ