トピックス

  • 入試情報

2021年09月29日

  • オープンキャンパス

福岡キャンパス秋の福岡オープンキャンパスを実施しました

2021年9月18日(土)に福岡キャンパスにて今年度6回目となるオープンキャンパスを実施しました。福岡キャンパスでは、人数制限を設け、完全予約制の来場型オープンキャンパスを実施しています。

今回は、9月限定のプログラムとして、受験生必見の「総合型・学校推薦型(公募制)選抜対策講座」を実施しました。参加者からは、「実際に困っている問題や悩みの部分を細かくていねいに解説してくださり、とてもわかりやすかったです。実際の授業も受けてみたいと思いました」「要所要所、大事な所をわかりやすく説明してくださり、とてもためになりました」などの感想をいただきました。
また、保護者からは、福岡キャンパスに対して、「学生の素直さや優しさ、先生が学生に対する優しさの中にも厳しい言葉があり、先生と学生のコミュニケーションがよく取れている大学だと2度目の参加でさらに感じました」とのお言葉もいただきました。お越しいただいた皆さま、ありがとうございました。次回のオープンキャンパスは、12月19日(日)に実施します。内容が決定次第、本学ホームページを更新しますのでご確認ください。

オープンキャンパス以外のプログラムとして福岡キャンパスでは、本学の教職員へ直接相談ができる「医療系職業相談室」を随時実施しています。オンラインのほか、対面も可能ですので、福岡キャンパスの見学もかねてぜひお越しください。医療系の職業に関する疑問・質問から、進路に関するお悩みまで何でも気軽にご相談いただけます。

医療系職業相談室の詳細はこちら

お問い合わせ

帝京大学 福岡キャンパス(入試課)
TEL:0944-88-8674
平日8:30〜17:00 土曜8:30〜12:30

当日の様子01
当日の様子02
当日の様子03
当日の様子04
当日の様子05
当日の様子06
当日の様子07

トピックス一覧へ