トピックス

  • その他

2020年04月27日

2020年度授業開始延期について【福岡キャンパス】

政府の緊急事態宣言を受け、日程を再度変更し、授業開始日は、以下のとおりとなります。

一般学生の学内立ち入りは、引き続き原則、禁止となります。

学内立ち入り禁止の期間中、証明書発行・奨学金手続き・通学定期券手続き等、必要な場合は、事前に学生支援センターに電話連絡を行ってください。また、郵送を希望する学生についても事前に電話連絡を行ってください。

■対面の授業開始日
5月11日(月) → 2020年6月1日(月)以降に変更
授業開始日までの学修内容や連絡事項については、別途連絡いたします。
連絡があるまでは、各自でwebシラバス、教科書等で予習を行ってください。
国家試験対策についても、これまでの授業の復習を行い、学修をすすめてください。 

■遠隔授業の開始について (4/17更新)
4月20日(月)から一部の科目を除いて、遠隔授業が開始されます。LMSに遠隔授業方法科目一覧をアップロードしていますので必ず確認をしてください。また、購入していない教科書の発注やその他注意事項についてはLMSの連絡事項を確認してください。

不明な点は、各学科の教員へ問い合わせてください。

■その他の留意事項

  1. 会食(コンパなどを含む)、カラオケ等、政府から示されている「三密(換気の悪い密閉空間、多数が集まる密集場所、間近で会話や発声をする密接場面)」の行動は禁じます。
  2. サークル、ボランティアについては引き続き活動を禁止し、少人数の会食、新歓コンパなども禁じます。

今後の事態の変化により、更に変更が生じた場合は、ホームページでその都度お知らせしますので、定期的に確認してください。

    トピックス一覧へ