事務職員採用

2020年度新規学卒事務職員採用

帝京大学では建学の精神に則り、アクティブで前向きに仕事に取り組める事務職員を募集します。

板橋キャンパス事務部 総務課 パート職員募集【3/25up】

※募集は終了しました

〔募集内容〕

募集職種

板橋キャンパス事務部 総務課 パート職員

採用予定数

1名

応募資格

以下の要件を満たす方

(1)高卒以上

(2)パソコン(Word、Excel、メールソフト等)の基本的操作ができること

(3)業務に責任を持って取り組めること

職務内容

(1)総務課業務全般(窓口対応・電話応対)

(2)その他、学内の書類作成、書類整理等

勤務地 帝京大学板橋キャンパス事務部

〔勤務条件〕

勤務時間

月~金 午前9:00~午後17:00(休憩60分)

週5日

待遇

時給1000円

通勤手当(本学規定による)

休日

原則として、土曜日、日曜日、祝日、創立記念日(6/29)、年末年始(12/29~1/3) ※応相談

〔採用選考〕

選考内容

書類選考、面接、適性検査
(選考に関してのご質問は一切お答えできませんのでご了承ください)

応募方法

応募書類の郵送

応募書類

(1)写真付履歴書(携帯電話・E-mailアドレス記載のこと)

(2)職務経歴書

※書類不備は選考対象外といたします

※応募書類は返却いたしません

※封筒表面に「総務課パート職員応募書類在中」と朱書きしてください

応募締切日

2019年4月19日(金)必着

選考結果

選考終了後に文書または電話でご本人に通知いたします

選考日程 書類選考通過者に別途面接日時をお知らせいたします

問合せ先

書類送付先

住所 : 〒173-8605 東京都板橋区加賀2-11-1

宛先 : 帝京大学板橋キャンパス事務部総務課庶務係

TEL : 03-3964-3494(総務課庶務係直通)

E-mail : shomu@teikyo-u.ac.jp

担当 : 熊谷、近藤

 

板橋キャンパス事務部図書課 契約事務職員募集(医学総合図書館)【3/22up】

※募集は終了しました

板橋キャンパスではアクティブで前向きに仕事に取り組める契約事務職員を募集します。

〔募集内容〕

募集職種

契約事務職員(既卒)

※1年毎の雇用契約(最長3年)

※再雇用および正規職員登用の途あり

採用予定数

1名

応募資格

以下の要件を満たす方

(1)4年制大学以上を卒業(修了)されている方

(2)2019年4月以降勤務可能な方(着任日については応相談)

(3)司書資格を有する方、大学図書館勤務経験のある方が望ましい

※NACSIS-Cat/ILL経験者歓迎

職務内容

(1)大学図書館業務全般

(2)大学運営全般(入試関連業務・オープンキャンパス関連業務)

勤務地 板橋キャンパス事務部図書課 帝京大学医学総合図書館(東京都板橋区加賀2-11-1)

〔勤務条件〕

勤務時間

週40時間以内

平 日 午前8:30~午後5:00(休憩60分)

土曜日 午前8:30~午後0:30(休憩なし)
待遇

・初任給 大学卒および大学院修士課程修了

本 給 180,700円

(上記は、新卒の本給です。経験等による加算あり。)

地域手当 本給+扶養手当の20%

・昇 給 無し

・諸手当 扶養手当,住宅手当,通勤手当,残業手当

・退職金 無し

・試用期間 採用の日から2カ月間

・賞 与 年2回(6月、12月)

※1年目は賞与計算期間内の在職日数により支給する
上記は2019年度予定

休日

原則として、日曜日、祝日、土曜日(月2回)、創立記念日(6/29)、夏季(1日)、年末年始(12/29~1/3)

休暇

有給休暇(採用日から3ヵ月後に10日付与)、慶弔休暇

福利厚生

健康保険・年金(私学事業団)、雇用保険、労災保険、保養施設

〔採用選考〕

選考内容

書類選考、面接、適性検査
(選考に関してのご質問は一切お答えできませんのでご了承ください)

応募方法

1.マイナビ転職からのwebエントリー

マイナビ転職

2.本学所定のエントリーシート(履歴書)と職務経歴書の郵送

※上記1と2の両方の手続きが必要です。

※【2019年4月15日(月)必着】
応募書類

(1)エントリーシート(履歴書)(本学所定書式、直筆、携帯電話・E-mailアドレス記載のこと、A4 2枚)

(2)職務経歴書(A4用紙1枚、書式自由)

※書類不備は選考対象外といたします

※応募書類は返却いたしません

※封筒表面に「図書課契約事務職員応募書類在中」と朱書きしてください

問合せ先

書類送付先

住所 :〒173-8605 東京都板橋区加賀2-11-1 帝京大学医学総合図書館

TEL : 03(3964)3295(図書館直通)
E-mail : libary@med.teikyo-u.ac.jp

〔採用予定〕

日程(2019年) 内容
応募受付 4月15日(月)まで 郵送のみ(当日必着、持参不可)

書類選考

随時 合否は通過者のみ、電話又はE-mailで通知します

面接

適正検査

4月中旬以降(予定) 板橋キャンパスにて実施

採用内定

4月~5月(予定) 内定者には内定通知書を郵送いたします

 

法人本部事務職員募集(情報センター)【2/15up】

※募集は終了しました

帝京大学ではアクティブで前向きに仕事に取り組める事務職員を募集します。

〔募集内容〕

募集職種

事務職員

採用予定数

若干名

応募資格

以下の要件を満たす方

(1)4年制大学以上を卒業(修了)されている方

(2)2019年6月1日以降勤務可能な方(着任日については応相談)

職務内容 学内のITシステム管理者
勤務地 法人本部(東京都板橋区加賀2-11-1)

〔勤務条件〕

勤務時間

週40時間以内

平 日 午前8:30~午後5:00(休憩60分)

土曜日 午前8:30~午後0:30(休憩なし)
待遇

・初任給 大学卒および大学院修士課程修了

本 給 180,700円

(上記は、新卒の本給です。経験等による加算あり。)

地域手当 本給+扶養手当の20%

・昇 給 本学規定による

・諸手当 扶養手当,住宅手当,通勤手当,残業手当

・賞 与 年2回(6月、12月)

※1年目は賞与計算期間内の在職日数により支給する

休日

原則として、日曜日、祝日、土曜日(月2回)、創立記念日(6/29)、夏季(1日)、年末年始(12/29~1/3)

休暇

有給休暇(初年度より20日付与)、慶弔休暇

福利厚生

健康保険・年金(私学事業団)、雇用保険、労災保険、保養施設

〔採用選考〕

選考内容

書類選考、面接、適性検査

応募方法

1.マイナビ転職からのwebエントリー

マイナビ転職

2.本学所定のエントリーシート(履歴書)と職務経歴書の郵送

※上記1と2の両方の手続きが必要です。

※【2019年4月16日(火)必着】
応募書類

(1)エントリーシート(履歴書)(本学所定書式、携帯電話・E-mailアドレス記載のこと、A4 2枚)

(2)職務経歴書(A4用紙2枚以内、書式自由)

※書類不備は選考対象外といたします

※応募書類は返却いたしません

問合せ先

書類送付先

住所:〒173-8605 東京都板橋区加賀2-11-1

宛先:帝京大学本部人事課 「事務職員採用担当」
TEL:03-3964-1217(人事課直通)

E-mail : saiyo@teikyo-u.ac.jp

〔採用予定〕

日程(2019年) 内容
応募受付 4月16日(火)まで 郵送のみ(当日必着、持参不可)

書類選考

随時 合否は通過者のみ、電話又はE-mailで通知します。

面接

適正検査

4月下旬(予定) 法人本部にて実施。

採用内定

5月中旬(予定) 内定者には内定通知書を郵送いたします。