採用までの流れ
採用までの流れ

エントリーから内定までの流れをご紹介します

下記を参照し、必ずマイナビよりエントリーしてください。不明な点があれば、本部人事課採用担当までご連絡ください。

 

1.マイナビ2021からエントリー

2.書類提出

マイナビ2021からエントリー後、エントリーシートおよび卒業見込証明書、成績証明書を本学へ郵送してください。いずれか1つでは正式受付とはなりません。

  • 学校の都合により、卒業見込証明書・成績証明書が提出できない場合は、その旨記載してください。

書類送付先
〒173-8605 東京都板橋区加賀2-11-1
学校法人帝京大学 本部人事課 新卒採用担当

「エントリーシート在中」と朱書きしてください。

TEL
03-3964-1217 (人事課直通)

3.WEBテスト

詳細はマイナビを通してご連絡します。

4.面接

書類選考後、合格者のみ面接試験を行います。一次面接については8月初旬の予定です。その後、最終面接となります。

5.内々定

一次面接日から4~5週間程度を目安に、結果をお知らせします。