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各種届出について

教室・施設予約システムについて

【主な手順】

1、学生サポートセンター窓口にある「教室・施設予約システム利用者登録票」に教室・施設を予約する代表者を最大3名まで登録します。※登録した学生しか利用できません。

 

2、「教室・施設予約システム利用者登録票」提出日の7日後から教室・施設が予約できます。

 

3、学生サポートセンター窓口の専用PC端末で仮予約後、「教室・施設使用申請書 兼 予約確認票」が出力されます。顧問の署名・捺印、また本人の押印をし、仮予約した日から10日間以内に提出します。

 

4、「教室・施設使用申請書 兼 予約確認票」を学生サポートセンター窓口に提出後、引き換えに許可証を発行します。

 

5、予約申請手続きの10日後から最長で30日間の予約が可能となります。

 

※詳細は下記手続き方法もしくは直接窓口で確認してください。

 




提出書類一覧

届出の提出事由を一覧にまとめました。

事由

提出書類

※1

添付書類

終了後に

提出する書類

※2

クラブで試合に出場する場合

(公式戦・練習試合)

試合許可願

参加学生名簿

試合要項(公式戦)

試合結果報告書

クラブで合宿に行く場合

合宿許可願

参加学生名簿

クラブやゼミ活動で催物を

行う場合

催物許可願

参加学生名簿

趣意書・予算書

誓約書

催物結果及び

決算報告書

学内にポスターを貼りたい

学内でチラシを配布したい

印刷物(配布)許可願

ポスター・チラシ(現物)

クラブやゼミ活動における

荷物運搬等で学内に車を

乗り入れたい場合

車両乗入許可願

クラブやゼミ活動で物品を

借用したい

物品借用許可願

※1 実施1週間前までに学生SCに提出

※2 終了後、1週間以内に学生SCに提出

願書に印鑑のないものは認めません。(サイン・拇印等では受け付け出来ません。)




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