トピックス

  • 入試情報

2021年12月23日

  • オープンキャンパス

福岡キャンパス冬の福岡オープンキャンパスを実施しました

2021年12月19日(日)、帝京大学福岡キャンパスにて今年度最後となるオープンキャンパスを実施しました。 本学では人数制限を設け完全予約制の来場型オープンキャンパスを実施しています。

今回は12月限定の特別企画として、在学生受験体験談を実施しました。参加者からは「学生の皆さんの話がとても参考になりました」「臨床工学コースと診療放射線学科を見学しました。臨床工学コースではドローンも飛ばしていただき、感動しました。また、とても優しく丁寧にお話ししてくださり、心ある医療人になれるようがんばりたいと思いました」「先生、学生の皆さんから優しく説明していただき、とても楽しかったです。学科について深く知れて良かったです」などの感想をいただきました。 また、保護者の方からは「案内してくれた学生さんがとてもよい子で、自分の体験などを一生懸命分かりやすくお話しいただいたり、親身になって対応してくださいました。とても感激しました」とのお言葉もいただきました。お越しいただいた皆さま、誠にありがとうございました。

福岡医療技術学部一般選抜Ⅰ期の出願期間は1月19日(水)までです(締切日必着)。 今回ご都合が悪くお越しいただけなかった方も、個別のキャンパス見学など、随時受け付けておりますので、お気軽にお電話ください。 2022年度のオープンキャンパスについては、日程が決まり次第お知らせします。

当日の様子01
当日の様子02
当日の様子03
当日の様子04
当日の様子05
当日の様子06

本件に関するお問い合わせ先

帝京大学 福岡キャンパス(入試課)
TEL:0944-88-8674
平日8:30〜17:00 土曜8:30〜12:30

トピックス一覧へ