トピックス

  • 入試情報

2021年08月20日

  • オープンキャンパス

板橋キャンパス 八王子キャンパス 宇都宮キャンパス 福岡キャンパス夏のオープンキャンパスを実施しました

2021年8月7日(土)~11日(水)、帝京大学板橋キャンパス・八王子キャンパス・宇都宮キャンパス・福岡キャンパスの4キャンパスにて、夏のオープンキャンパスを実施しました。また、八王子キャンパスでは大学・入試説明会や学生のトークショーをYouTubeでLIVE配信しました。当日は猛暑となる地域もある中で、多くの方にご参加いただきました。

参加者は、各自が事前に予約したプログラムに参加し、入学試験やカリキュラムについて積極的に質問を投げかけていました。また、キャンパスツアーでは、各施設を回りながら、大学生活についてスタッフの学生や参加者同士で和やかに会話をする様子が見られました。
参加者からは、「学生の方が笑顔で案内してくれて、とてもうれしかったです。キャンパス内で道に迷ってしまった時もていねいに教えてくれました」「個別相談でカリキュラムの詳細を質問しました。自分の学びたい分野が帝京大学で学べるということがわかり、来てよかったです」「実際に施設を見学することで、大学生活をイメージすることができました。明るい雰囲気のキャンパスで、楽しく通えそうだと思いました」「海が見えるのが新鮮で良いなと思いました。設備も整っていて、とても雰囲気が良いと感じました」などの感想がありました。

帝京大学では、今後もオープンキャンパスや個別の相談会、入試説明会などを実施する予定です。ぜひご参加ください。

オープンキャンパスの詳細はこちら
WEBオープンキャンパスの詳細はこちら
予約制WEB相談会の詳細はこちら
医療系オンライン入試説明会の詳細はこちら

 

当日の様子_01
当日の様子_02
当日の様子_03
当日の様子_04
当日の様子_05
当日の様子_06
当日の様子_07
当日の様子_08
当日の様子_09
当日の様子_10
当日の様子_11
当日の様子_12

トピックス一覧へ