板橋キャンパスの大学祭

イベントのほか、医療にかかわる公開実験なども開催される大学祭です

模擬店をはじめ、芸能人によるスペシャルライブやステージイベントなど、どなたでも参加できるイベントが盛り沢山です。

第7回 帝桜祭

第6回学園祭

【概要】

2018年10月13日(土)~14日(日) 10:00~16:30

 

【主なイベント】

■俳優トークショー

■お笑いLIVE

■ミスター・ミスコスチュームコンテスト

■模擬店

■部活・サークルステージ発表

■カラオケ大会

■スタンプラリー

■公開実験、救急車見学など

■ユニフォーム展示

■板橋区役所による展示

芸能人出演に関するお知らせ

【芸能人スペシャルトークLIVEについて】

【出演者】:小関裕太

※事前配布電子チケット有り

※Live pocketにてチケット配布 (以下の電子チケットに関する注意事項をお読みください。)

※なお、当日のご来場状況によっては、当日券をご用意できる場合がございます。詳細につきましては、下記の「帝桜祭芸能人企画公式Twitter」をご確認ください。

【日程】2018年10月13日(土)

【時間】集合(整列)11:15 、開場11:30、開演12:00
【場所】大学棟本館5階アリーナステージ 

 

【お笑い芸人スペシャルLIVE】

【出演者】:天竺鼠、チョコレートプラネット、ネルソンズ
※整理券配布はありません。ただし、会場が満員となった場合には、入場を制限させていただくことがございます。

※また、予告なしに出演者が変更になる可能性がございますので、予めご了承ください

【日程】2018年10月14日(日)
【時間】開場11:30、開演12:00
【場所】:大学棟本館5階アリーナステージ

 

※上記内容は、変更する場合があります。

※駐輪場、駐車場はありませんので、公共交通機関でのご来場をお願いいたします。

 

電子チケット配布およびトークショーに関する注意事項】

■電子チケット配布について

・チケット入手方法は下記をご覧ください。

・チケットを取得する際は必ず会員登録が必要です。会員登録の方法は下記をご覧ください。

・詳しいチケット取得、当日入場の方法は下記をご覧ください。

・トークショーの詳細については、帝桜祭芸能人企画公式Twitter(@itabashi_geinou)を参照ください。

  

■注意事項

(1)チケットは当委員会の責めに帰すべき事由による場合を除き再発行することはできません。 

(2)チケットはお一人様一枚までとなります。
(3)出待ち、入り待ちなどは隣接の大学病院、近隣地域の方々に対して多大なご迷惑となります。絶対におやめください。
(4)会場内での危険を及ぼす恐れのある行為や、係員の指示および注意事項に従っていただけない場合は退場していただく可能性があります。また、他のお客様同士で起きたトラブルに関しましては、当委員会は一切の責任を負いません。
(5)会場内は飲食禁止になっております。飲食物をお持ちのお客様は入場前に近くのゴミ捨て場などで捨てていただくか、荷物の中にお納めください。もし、会場内での飲食行為を見つけた際には委員の指示に速やかに従ってください。
(6)出演者へのプレゼントは会場入り口にてお預かりいたしますので、直接渡すなどの行為はご遠慮ください。
(7)トークショー中の途中退席は原則禁止です。 
(8)お客様によるスマートフォン、カメラ、ビデオなどの録音、撮影行為は禁止とさせていただきます。そのような行為が発覚した場合は委員立会いのもとその場でデータを削除していただきます。
(9)出演者が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

以上の注意事項を守っていただけない場合、トークショーの開催を中止する可能性があります。 安全で楽しい公演になるようみなさまのご協力をお願いいたします。

 

帝桜祭実行委員会

キーワードで検索