学生制作フリーペーパー「+T」の最新号が完成しました

2018年07月17日

帝京大学八王子キャンパスの学生が製作しているフリーペーパー「+T(プラス・ティー)」の最新号が完成しました。
最新号となる第21号の特集は「帝京大学のヒーロー6人にインタビュー」と題し、「僕のヒーローアカデミア」とのコラボ企画第3弾です。2018年7月11日(水)より帝京大学八王子キャンパスにて配付しています。
「+T」は「帝京大学をもっと好きになる。」をコンセプトに、2011年に学生4人から始まったフリーペーパーです。「T」は帝京大学を表し、このキャンパスでの出会いやつながりすべてが、あなたの+(プラス)になることを意味しています。毎号、八王子キャンパスにいるさまざまな学生の姿、感じ方、考え方をクローズアップし、学生同士の出会いやつながりのきっかけになりたいと考えています。
同冊子は八王子キャンパスでのオープンキャンパスでも配付します。
なお、大学構内限定配付のため、有償無償にかかわらず資料発送は行っておりません。
WEB版が公開されておりますので下記をご確認ください。

 

ヒーローアカデミアコラボレーション企画概要

帝京大学の教育理念は「自分流」。生まれ持った"個性"を最大限生かすためのさまざまな知識や技術を習得し、社会で活躍できる「自分流の生き方」を身につけることを大切にしています。その想いは『僕のヒーローアカデミア』にも通ずると考えます。彼らのように自分の"個性"と向き合い、努力や挑戦を重ね、社会で広く活躍できる力を、本学で一緒に磨いていきたいと考え、今回のコラボレーションが実現しました。2018年6月24日(日)実施のオープンキャンパスより、各種コラボレーション企画を展開。『僕のヒーローアカデミア』のキャラクター達を通して大学のメッセージを伝えていきます。

学生制作フリーペーパー「+T」表紙