学生食堂「SORATIO KITCHEN」がオープンします

2018年04月02日

2018年4月6日(金)、帝京大学八王子キャンパスにおいて、新校舎棟SORATIO SQUARE(ソラティオスクエア)のⅡ期工事で完成した学生食堂「SORATIO KITCHEN(ソラティオキッチン)」がオープンします。

ソラティオキッチンは天井が高く広々とした北欧風の空間で、天気が良い日は新宿副都心を眺めることができます。グループでゆっくり食事を楽しみたい場合はソファ席、景色を眺めながら食事をしたい場合は窓際席、手早く食事をすませたい場合はひとり掛けのスピード席など、さまざまな用途に応じた座席を1,000席ほど設けています。

3月25日(日)に開催された春のオープンキャンパスでは一足先に来場者へランチが提供され、数あるメニューの中で鉄板ハンバーグデミグラスソースが大好評でした。4月6日(金)からは銀座スエヒロビーフステーキなど、さらに多くのメニューが提供されます。

なお、学生食堂「SORATIO KITCHEN」のオープンに伴い、八王子キャンパス内の食堂は蔦友館内の学生食堂、3号館地下食堂と合わせ3か所に拡充されたため、本学学生にとって更なるキャンパスライフの充実につながることが期待されます。

 

当日の様子01

当日の様子02

当日の様子03

当日の様子04

当日の様子05

当日の様子06