8月の福岡オープンキャンパスを実施しました

2018年08月27日

2018年8月4日(土)~5日(日)・19日(日)、帝京大学福岡キャンパスにて、8月のオープンキャンパスを開催しました。

福岡キャンパスのオープンキャンパスでは、学部学科の雰囲気を知ることができる模擬授業・体験コーナー、志望理由書の添削・模擬面接などさまざまなイベントを行っています。

3日間ともに多くの方にご参加いただき、「大学の雰囲気や大学生が優しくて、とてもよかった」「さまざまな施設を実際に見ることができて楽しかった」「とてもきれいな校舎で環境がよいと思った」などの声が寄せられ、盛況のうちに終了しました。ご来場ありがとうございました。

次回は今年度最後のオープンキャンパスで、9月22日(土)に開催します。開催時間は他の日程と異なり、午前の部(10:00~14:00)のみの実施となりますのでご注意ください。また、特別企画として、本学教員による「推薦入試(公募制)の攻略法」講座を実施し、推薦入試(公募制)で必須となる「課題作文の書き方対策」を中心に紹介します。ぜひご参加ください。

なお、当日は大牟田駅西口~福岡キャンパス間の無料シャトルバスが20分間隔で運行します。シャトルバスの予約は不要です。

各種相談コーナーや特別企画のみの参加も可能ですので、皆さまのご来場を心よりお待ちしています。 

 

当日の様子1

当日の様子2

当日の様子3

当日の様子4

当日の様子5