福岡オープンキャンパス
8月4日(日)プログラム

オープンキャンパスプログラム

8月4日(日)のオープンキャンパスは、福岡医療技術学部をより深く理解していただくために、学科ごとに学生スタッフがツアー形式でご案内します。また、学科ごとのプログラム以外にも個別相談コーナーや、学生が普段使用している食堂での学食体験などをご用意しています。過去問題など帝京大学のさまざまな資料を入手することもできるほか、今年度の入試についても詳しくご説明しますので、ぜひお越しください。

また、オープンキャンパスは事前予約が可能です。事前予約をしておくとスムーズに入場ができます。事前予約は下記よりお申し込みください。

集合時間 [午前の部]10:00(終了時間14:00)

[午後の部]12:00(終了時間16:00)

※午前の部と午後の部の内容は同じです。

オープンキャンパスの事前予約はこちら

キャンパスツアー

 

◆模擬授業・体験コーナー

福岡医療技術学部の各学科の模擬授業や体験コーナーをご用意しています。一足先に大学生気分を味わってみましょう。

◆AO入試志望理由書添削

AO入試で必要な志望理由書について、直接教員の添削を受けることができます。

◆模擬面接

医療系の専門図書・雑誌が充実した図書館で教員による模擬面接を体験できます。

◆各種相談

入試・学生生活・海外研修・奨学金・就職・大学院などについて相談できます。

◆学生食堂体験 ※無料

学生が普段利用している食堂で、学食体験ができます。大学生になった気分でランチメニューを味わってみませんか。

◆資料配布コーナー

過去問題集などを始めとする、帝京大学のさまざまな資料をご用意しています。

◆記念撮影

参加した記念に実習着で写真を撮りましょう。

   

   

無料シャトルバスを運行します

オープンキャンパス当日は大牟田駅西口(西鉄側)~帝京大学間で無料シャトルバスを運行します。事前予約は不要です。ぜひご利用ください。

オープンキャンパス

福岡キャンパス紹介

福岡キャンパスはチーム医療への素養を高め、地域医療のスペシャリストを養成する有明海に面したキャンパスです。

お問い合わせ

福岡キャンパス入試課