事務職員採用

2019年度新規学卒事務職員採用

帝京大学では建学の精神に則り、アクティブで前向きに仕事に取り組める事務職員を募集します。

板橋キャンパス契約事務職員募集【12/28up】

板橋キャンパスではアクティブで前向きに仕事に取り組める契約事務職員を募集します。

〔募集内容〕

募集職種

契約事務職員(既卒)

※1年毎の雇用契約

※再雇用および正規職員登用の途あり
採用予定数

若干名

応募資格

以下の要件を満たす方

(1)4年制大学以上を卒業(修了)されている方

(第二新卒者可)

(2)2019年2月以降勤務可能な方(着任日については応相談)

(3)CDA等キャリアカウンセラーの資格をお持ちの方

(就職支援業務を希望の場合)
職務内容

就職、学生、教務関連業務

(配属先は経験・適性などにより判断いたします。)

勤務地 板橋キャンパス(東京都板橋区加賀2-11-1)

〔勤務条件〕

勤務時間

週40時間以内

平 日 午前8:30~午後5:00(休憩60分)

土曜日 午前8:30~午後0:30(休憩なし)
待遇

・初任給 大学卒および大学院修士課程修了

本 給 180,700円

地域手当 本給+扶養手当の20%

・昇 給 無し

・諸手当 扶養手当,住宅手当,通勤手当,残業手当

・退職金 無し

・試用期間 採用の日から2か月間

・賞 与 年2回(6月、12月)

※1年目は賞与計算期間内の在職日数により支給する

上記は2019年度予定

休日

原則として、日曜日、祝日、土曜日(月2回)、創立記念日(6/29)、夏季(1日)、年末年始(12/29~1/3)

休暇

有給休暇(採用日から3ヵ月後に10日付与)、慶弔休暇

福利厚生

健康保険・年金(私学事業団)、雇用保険、労災保険、保養施設

〔採用選考〕

選考内容

書類選考,面接,適性検査

応募方法

1.マイナビ転職からのwebエントリー

マイナビ転職

2.本学所定のエントリーシート(履歴書)と職務経歴書の郵送

※上記1と2の両方の手続きが必要です。

※【2019年2月7日(木)必着】
応募書類

(1)エントリーシート(履歴書)(本学所定書式、直筆、携帯電話・E-mailアドレス記載のこと、A4 2枚)

(2)職務経歴書(A4用紙1枚、書式自由)

※書類不備は選考対象外といたします

※応募書類は返却いたしません

※封筒表面に「契約事務職員応募書類在中」と朱書きしてください

問合せ先

書類送付先

住所:〒173-8605 東京都板橋区加賀2-11-1

宛先:帝京大学板橋キャンパス事務部総務課 「契約事務職員採用担当」
TEL:03(3964)3494(総務課直通)

E-mail : shomu@teikyo-u.ac.jp

〔採用予定〕

日程(2019年) 内容
応募受付 2月7日(木)まで 郵送のみ(当日必着、持参不可)

書類選考

随時 合否は通過者のみ、電話又はE-mailで通知します。

面接

適正検査

2月中旬(予定) 板橋キャンパスにて実施。

採用内定

2月以降応相談 内定者には内定通知書を郵送いたします。

帝京大学アジア国際感染症制御研究所パート職員募集【12/26up】

※募集は終了しました

〔募集内容〕

募集職種 板橋キャンパス:帝京大学アジア国際感染症制御研究所 パート職員
採用予定数 1名
応募資格

(1)パソコン(Word、Excel、PowerPoint、メールソフト等)の基本的操作ができること

(2)英語でコミュニケーションが取れること

(3)上記の業務に情熱を持って取り組めること
職務内容

(1)所長秘書業務

(2)研究プロジェクトの申請手続き業務

(3)シンポジウム、講演会、学内外の会議等の運営に関する業務

(4)学生の海外実習、留学に関する業務

(5)海外留学生のサポートに関する業務

(6)その他、学内の書類作成等
勤務地

帝京大学板橋キャンパス(東京都板橋区)

〔勤務条件〕

勤務形態 月~金 9:00~16:00(休憩60分)、週5日(応相談)、1年更新
給与 時給1,200円、通勤手当(本学規定による)
休日

原則として、土曜日、日曜日、祝日、年末年始(6日間)

ただし、シンポジウム等の日程により土曜日、日曜日に出勤をお願いすることがあります。

〔採用選考〕

選考内容

書類選考、面接、適性検査

(選考に関してのご質問は一切お答えできませんのでご了承ください)
応募方法 応募書類の郵送
応募書類

・写真付履歴書(携帯電話・E-mailアドレス記載のこと)

・実用英語技能検定の合格証、TOEICのスコア等、英語力を証明できる書類(ない場合は不要)

※書類不備は選考対象外といたします

※応募書類は返却いたしません

※封筒表面に「帝京大学アジア国際感染症制御研究所パート職員応募書類在中」と朱書きしてください
応募締切日 2019年1月10日(木)必着
選考日程

書類通過者に別途面接日時をお知らせいたします。

問合せ先

書類送付先

住所:〒173-8605 東京都板橋区加賀2-11-1

宛先:帝京大学板橋キャンパス事務部総務課 
TEL:03(3964)3494(総務課直通)

E-mail : shomu@teikyo-u.ac.jp

担当:熊谷・近藤

板橋キャンパス事務部教務課パート職員募集【12/26up】

※募集は終了しました

〔募集内容〕

募集職種 板橋キャンパス事務部教務課パート職員
採用予定数 1名
応募資格

(1)高卒以上

(2)パソコン(Word、Excel、メールソフト等)の基本的操作ができること

(3)上記の業務に情熱を持って取り組めること
職務内容

(1)教務課業務全般(窓口対応・電話応対)

(2)その他、学内の書類作成、申請手続き業務等
勤務地

帝京大学板橋キャンパス事務部

募集背景

職務内容に記載の業務を担当できるスタッフの充実のため

〔勤務条件〕

勤務時間

月~金 午前9:00~午後17:00(休憩60分)

週5日
給与

時給1000円

通勤手当(本学規定による)
休日 原則として、土曜日、日曜日、祝日、創立記念日(6/29)、年末年始(12/29~1/3) ※応相談

〔採用選考〕

選考内容

書類選考、面接、適性検査

(選考に関してのご質問は一切お答えできませんのでご了承ください)
応募方法 応募書類の郵送
応募書類

・写真付履歴書(携帯電話・E-mailアドレス記載のこと)

・職務経歴書

※書類不備は選考対象外といたします

※応募書類は返却いたしません

※封筒表面に「教務課パート職員応募書類在中」と朱書きしてください
応募締切日 2019年1月10日(木)必着
選考結果 選考終了後に文書または電話でご本人に通知いたします。
選考日程

書類選考通過者に別途面接日時をお知らせいたします。

問合せ先

書類送付先

住所:〒173-8605 東京都板橋区加賀2-11-1

宛先:帝京大学板橋キャンパス事務部総務課庶務係 
TEL:03(3964)3494(総務課庶務係直通)

E-mail : shomu@teikyo-u.ac.jp

担当:熊谷・近藤

2019年度 学校法人帝京大学 帝京大学福岡キャンパス 契約事務職員募集【12/26up】

〔募集内容〕

帝京大学福岡キャンパスにおける事務職員として、以下の要領で募集いたします。

募集職種

契約事務職員

※1年毎の雇用契約

※再雇用および正規職員登用の途あり

採用予定数 4名
応募資格

以下の要件を満たす方

(1)4年制大学以上を卒業(修了)されている方

(2)2019年4月1日以降勤務可能な方(着任日については応相談)

(3)ワード、エクセル、パソコンができる方

※大学、学校事務経験者歓迎

職務内容

大学の事務系総合職

勤務地

福岡キャンパス(福岡県大牟田市岬町6-22)

勤務時間

週40時間以内

平 日 午前8:30~午後5:00(休憩60分)

土曜日 午前8:30~午後0:30(休憩なし)

待遇

・初任給

本給 180,700円(2019年度予定)

・昇給

無し

・諸手当

時間外手当、扶養手当、住宅手当、通勤手当

・賞与

年2回(6月、12月)

※1年目は賞与計算期間内の在職日数により支給する

休日

原則として日曜日、祝日、創立記念日、土曜日(月2回)、年末年始(6日)、夏期(1日)

※オープンキャンパス、入学試験などの大学行事の際は、土日出勤を依頼する場合があります。

休暇

有給休暇(採用日から3ヵ月後に10日付与)、慶弔休暇

福利厚生 健康保険・年金(私学事業団)、雇用保険、労災保険、保養施設
選考内容 書類選考、面接1回、適性検査
応募方法 応募書類の郵送
応募書類

(1) 履歴書(A4またはA3二つ折り、写真貼付)

(2) 職務経歴書(A4用紙1枚、書式自由)

(3) 志望理由書(A4用紙1枚、書式自由)

※書類不備は選考対象外といたします

※応募書類は原則として返却いたしません

※応募書類返送希望者は返信用封筒(切手貼付)を同封してください

問い合わせ先
書類送付先

送付先:〒836-8505 福岡県大牟田市岬町6-22

宛先:帝京大学福岡キャンパス 事務部 総務課宛

TEL:0944-57-8333

担当:藤丸

応募受付 2019年1月25日(金)必着
面接・適性検査

応募締め切り後書類選考をし、面接対象者に対し、電話にて通知します。

2月上旬(予定)

採用内定 2019年2月下旬(予定)

帝京大学八王子キャンパス契約事務職員募集 【キャリア支援部門】【12/22up】

八王子キャンパスでは「面白い大学」作りに参画できる契約事務職員を募集します。

〔募集内容〕

募集職種

契約事務職員(既卒)

・1年毎の雇用契約

・試用期間中の待遇変更なし:採用後2カ月

・再雇用および正規職員登用の途あり

先ずは契約職員として採用し、その後正規職員への登用を図っています。

 (実績多数あり、最短で1年後の登用実績もあります)
採用予定数

若干名

応募資格

以下の要件を満たす方

・4年制大学以上を卒業(修了)

・社会人経験3年以上

・キャリア教育に関心のある方
求める人材

・主体的に取り組み最後までやり遂げる方

・問題・課題意識を持ち、新たな発想で改善しようと努力する方

・本学の職員として自覚と責任を持って働いてくれる方

・基本的なPCスキルがある方(Word、Excel、PowerPoint等)

・2019年4月1日から着任できる方(応相談)

 

【歓迎するスキル・経験】

・人材系企業・採用人事に関する知識・業務経験、キャリアカウンセラーの公的資格

※大学、学校事務未経験者歓迎
職務内容

(1)就職ガイダンスや各種セミナーの企画~運営

(2)学生の進路相談・指導、企業等斡旋

(3)新規求人開拓、企業訪問等

(4)各種データ分析、資料作成

(5)キャリア教育科目の運営、FD会議等

(6)大学運営全般(入試関連業務、オープンキャンパス関連業務等)

 

※将来的にはキャンパス内外でジョブローテーションもありますので、幅広い業務経験ができます。

勤務地 帝京大学八王子キャンパス(東京都八王子市大塚359)

〔勤務条件〕

勤務時間

週40時間以内

平 日 午前8:30~午後5:00(休憩60分)

土曜日 午前8:30~午後0:30(休憩なし)

※授業期間中に週1日 午前9:30~午後6:00(休憩60分)の時差勤務あり
待遇

・初任給(大学卒および大学院修士課程修了)

207,800円 (本給+地域手当)

・別途本学の規定に基づき諸手当を支給する。

通勤手当,住宅手当,扶養手当

・賞与 年2回(6月,12月)計4.45カ月

※採用1年目は賞与支給対象期間内の在職日数により支給する
上記は2019年度予定

休日

原則として、日曜日,祝日,土曜日(月2回),創立記念日(6/29),年末年始(12/29~1/3)

休暇

年次有給休暇(採用日から3カ月後に10日付与)、慶弔休暇

福利厚生

健康保険・年金(私学事業団),雇用保険,労災保険,保養施設

〔採用選考〕

選考内容

書類選考,面接,適性検査

応募方法

1.マイナビ転職からのwebエントリー

マイナビ転職

2.本学所定のエントリーシート(履歴書)他応募書類の郵送

※上記1と2の両方の手続きが必要です。

※【2019年1月21日(月)必着】

※マイナビ転職の掲載は2018年12月25日以降となります。

※1次選考(書類選考)の上、通過された方に2次選考(面接他)のご連絡をいたします。

応募書類

(1)エントリーシート(履歴書)(本学所定書式(自書)、携帯電話・E-mailアドレス記載のこと、A4:2枚)

以下からダウンロードの上、ご使用ください。

(2)職務経歴書(A4用紙1枚、書式自由)

(3)大学の「卒業証明書」

(4)資格や検定等の証明やスコア等の書類(任意、コピー可)

※書類不備は選考対象外といたします

※応募書類は返却いたしません

書類送付先

〒192-0395 東京都八王子市大塚359

帝京大学八王子キャンパス 総務グループ庶務チーム

「契約事務職員採用担当」<キャリア支援部門>と記載してください。

問合せ先

帝京大学八王子キャンパス 総務グループ庶務チーム

TEL:042-678-3304(直通) E-mail : so-shomu@main.teikyo-u.ac.jp

担当: 大野・伊藤

〔採用予定〕

日程(2019年) 内容
応募受付 1月21日(月)まで 当日必着分まで有効

1次選考

随時 書類選考

2次選考

2月4日(月)・2月5日(火)を予定

※具体的な日時は1次選考結果通知の際にご連絡いたします。

面接・適性検査(1)

八王子キャンパスにて実施いたします。

※この間に都合がつかない日程がある場合には事前に申し出てください。

3次選考

2月15日(金)を予定

※具体的な日時は2次選考結果通知の際にご連絡いたします。

最終面接・適性検査(2)

八王子キャンパスにて実施いたします。

採用内定

2月下旬を予定 -

帝京大学八王子キャンパス契約事務職員募集 【FD支援部門】【12/22up】

八王子キャンパスでは「面白い大学」作りに参画できる契約事務職員を募集します。

〔募集内容〕

募集職種

契約事務職員(既卒)

・1年毎の雇用契約

・試用期間中の待遇変更なし:採用後2カ月

・再雇用および正規職員登用の途あり

先ずは契約職員として採用し、その後正規職員への登用を図っています。

(実績多数あり、最短で1年後の登用実績もあります)
採用予定数

若干名

応募資格

以下の要件を満たす方

・4年制大学以上を卒業(修了)
求める人材

・柔軟な発想を持ち、文書・対話コミュニケーション能力に優れている方

・FD支援および教学IRに関心のある方

・本学の職員として自覚を持って働いてくれる方

・社会人経験のある方

・基本的なPCスキルがある方(Word、Excel、Access、PowerPoint等)

・2019年4月1日から着任できる方(応相談)

※大学、学校事務経験者歓迎
職務内容

【大学事務】

・八王子キャンパスにおける事務業務

 教員研修運営補助、各種調査の立案・実施・分析補助

・大学運営全般(入試関連業務、オープンキャンパス関連業務等)
勤務地 帝京大学八王子キャンパス(東京都八王子市大塚359)

〔勤務条件〕

勤務時間

週40時間以内

平 日 午前8:30~午後5:00(休憩60分)

土曜日 午前8:30~午後0:30(休憩なし)

※授業期間中に週1日 午前9:30~午後6:00(休憩60分)の時差勤務あり
待遇

・初任給(大学卒および大学院修士課程修了)

207,800円 (本給+地域手当)

・別途本学の規定に基づき諸手当を支給する。

通勤手当,住宅手当,扶養手当

・賞与 年2回(6月,12月)計4.45カ月

※採用1年目は賞与支給対象期間内の在職日数により支給する
上記は2019年度予定

休日

原則として、日曜日,祝日,土曜日(月2回),創立記念日(6/29),年末年始(12/29~1/3)

休暇

年次有給休暇(採用日から3カ月後に10日付与)、慶弔休暇

福利厚生

健康保険・年金(私学事業団),雇用保険,労災保険,保養施設

〔採用選考〕

選考内容

書類選考,面接,適性検査

応募方法

1.マイナビ転職からのwebエントリー

マイナビ転職

2.本学所定のエントリーシート(履歴書)他応募書類の郵送

※上記1と2の両方の手続きが必要です。

※【2019年1月23日(水)必着】

※マイナビ転職の掲載は2018年12月25日以降となります。

※1次選考(書類選考)の上、通過された方に2次選考(面接他)のご連絡をいたします。

応募書類

(1)エントリーシート(履歴書)(本学所定書式(自書)、携帯電話・E-mailアドレス記載のこと、A4:2枚)

以下からダウンロードの上、ご使用ください。

(2)職務経歴書(A4用紙1枚、書式自由)

(3)大学の「卒業証明書」

(4)資格や検定等の証明やスコア等の書類(任意、コピー可)

※書類不備は選考対象外といたします

※応募書類は返却いたしません

書類送付先

〒192-0395 東京都八王子市大塚359

帝京大学八王子キャンパス 総務グループ庶務チーム

「契約事務職員採用担当」<FD支援部門>と記載してください。

問合せ先

帝京大学八王子キャンパス 総務グループ庶務チーム

TEL:042-678-3304(直通) E-mail : so-shomu@main.teikyo-u.ac.jp

担当: 大野・伊藤

〔採用予定〕

日程(2019年) 内容
応募受付 1月23日(水)まで 当日必着分まで有効

1次選考

随時 書類選考

2次選考

2月15日(金)を予定

※具体的な日時は1次選考結果通知の際にご連絡いたします。

面接・適性検査

八王子キャンパスにて実施いたします。

採用内定

2月下旬を予定 -

帝京大学八王子キャンパス契約事務職員募集 【学術情報部門】【12/22up】

八王子キャンパスでは「面白い大学」作りに参画できる契約事務職員を募集します。

〔募集内容〕

募集職種

契約事務職員(既卒)

・1年毎の雇用契約

・試用期間中の待遇変更なし:採用後2カ月

・再雇用および正規職員登用の途あり

先ずは契約職員として採用し、その後正規職員への登用を図っています。

(実績多数あり、最短で1年後の登用実績あり)
採用予定数

若干名

応募資格

以下の要件を満たす方

・4年制大学以上を卒業(修了)

・司書資格を有する方が望ましい
求める人材

・学修支援に興味・関心のある方

・柔軟な発想を持ち、文書・対話コミュニケーション力を発揮できる方

・本学の職員として自覚を持って働いてくれる方

・基本的なPCスキルがある方(Word、Excel、PowerPoint等)

・2019年4月1日から着任できる方(応相談)

※図書館、大学・学校事務経験者歓迎
職務内容

八王子キャンパス<学術情報グループ>における事務業務(図書館含め学修支援業務に従事)

■図書館関連業務

・図書館業務全般

・学修支援業務

・図書館内のシステム業務

・紀要発行支援業務

■大学運営全般(入試関連業務、オープンキャンパス関連業務等)
勤務地 帝京大学八王子キャンパス(東京都八王子市大塚359)

〔勤務条件〕

勤務時間

週40時間以内

平 日 午前8:30~午後5:00(休憩60分)

土曜日 午前8:30~午後0:30(休憩なし)

※授業期間中に週1日 午前9:30~午後6:00(休憩60分)の時差勤務あり
待遇

・初任給(大学卒および大学院修士課程修了)

207,800円 (本給+地域手当)

・別途本学の規定に基づき諸手当を支給する。

通勤手当,住宅手当,扶養手当

・賞与 年2回(6月,12月)計4.45カ月

※採用1年目は賞与支給対象期間内の在職日数により支給する
上記は2019年度予定

休日

原則として、日曜日,祝日,土曜日(月2回),創立記念日(6/29),年末年始(12/29~1/3)

休暇

年次有給休暇(採用日から3カ月後に10日付与)、慶弔休暇

福利厚生

健康保険・年金(私学事業団),雇用保険,労災保険,保養施設

〔採用選考〕

選考内容

書類選考,面接,適性検査

応募方法

1.マイナビ転職からのwebエントリー

マイナビ転職

2.本学所定のエントリーシート(履歴書)他応募書類の郵送

※上記1と2の両方の手続きが必要です。

※【2019年1月21日(月)必着】

※マイナビ転職の掲載は2018年12月25日以降となります。

※1次選考(書類選考)の上、通過された方に2次選考(面接他)のご連絡をいたします。

応募書類

(1)エントリーシート(履歴書)(本学所定書式(自書)、携帯電話・E-mailアドレス記載のこと、A4:2枚)

以下からダウンロードの上、ご使用ください。

(2)職務経歴書(A4用紙1枚、書式自由)

(3)大学の「卒業証明書」

(4)資格や検定等の証明やスコア等の書類(任意、コピー可)

※書類不備は選考対象外といたします

※応募書類は返却いたしません

書類送付先

〒192-0395 東京都八王子市大塚359

帝京大学八王子キャンパス 総務グループ庶務チーム

「契約事務職員採用担当」<学術情報部門>と記載してください。

問合せ先

帝京大学八王子キャンパス 総務グループ庶務チーム

TEL:042-678-3304(直通) E-mail : so-shomu@main.teikyo-u.ac.jp

担当: 大野・伊藤

〔採用予定〕

日程(2019年) 内容
応募受付 1月21日(月)まで 当日必着分まで有効

1次選考

随時 書類選考

2次選考

2月4日(月)・2月5日(火)を予定

※具体的な日時は1次選考結果通知の際にご連絡いたします。

面接・適性検査(1)

八王子キャンパスにて実施いたします。

※この間に都合がつかない日程がある場合には事前に申し出てください。

3次選考

2月15日(金)を予定

※具体的な日時は2次選考結果通知の際にご連絡いたします。

最終面接・適性検査(2)

八王子キャンパスにて実施いたします。

採用内定

2月下旬を予定 -

2018年度帝京大学法人本部 パート事務職員募集【12/5up】

〔募集内容〕

募集職種

パート事務職員 ※1年毎の雇用契約・更新有

採用予定数

1名

応募資格

2018年12月1日以降勤務可能な方(着任日については応相談)

パソコン(エクセル・ワード)できる方
職務内容

学校事務全般(正職員の補助)

勤務地

株式会社イレブンワン(帝京大学板橋キャンパス大学棟3号館 東京都板橋区稲荷台10-7)

〔勤務条件〕

勤務時間

月~金 午前9:00~午後17:00(休憩60分)

週4日以上(応相談)
給与 時給1,000円
休日

原則として土曜日、日曜日、祝日、年末年始(6日)、創立記念日

〔採用選考〕

選考内容

書類選考、面接、適性検査

(選考に関してのご質問は一切お答えできませんのでご了承ください)

応募方法

応募書類の郵送

応募書類

(1) 履歴書(直筆、携帯電話・E-mailアドレス記載のこと、A4用紙2枚、書式自由)

(2) 職務経歴書(A4用紙1枚、書式自由)

※書類不備は選考対象外といたします

※応募書類は返却いたしません

※封筒表面に「帝京大学本部人事課 採用担当行」と朱書きしてください

お問い合わせ先

書類送付先

住所:〒173-8605 東京都板橋区加賀2-11-1

宛先:帝京大学本部人事課 「契約事務職員採用担当」

TEL:03-3964-1217

E-mail:saiyo@teikyo-u.ac.jp

担当:望月・永井

福岡キャンパス図書館パート事務職員募集【11/30up】

※募集は終了しました

〔募集内容〕

帝京大学福岡キャンパス図書館におけるパート事務職員として、下記要領で募集します。

募集職種

パート事務職員(既卒)

※1年毎(年度単位)の雇用契約

採用予定数 1名
応募資格

以下の要件を満たす方

(1)高等学校以上を卒業(修了)されている方

(2)2019年3月1日以降勤務可能な方(着任日については応相談)

(3)ワード、エクセル、パソコンができる方

※司書資格保持者は尚可。大学、学校事務経験者歓迎

職務内容

図書館事務

勤務地

帝京大学福岡キャンパス(福岡県大牟田市岬町6-22)

勤務時間

月曜日~土曜日 午前9:00~午後5:00(休憩60分)

※月曜日から土曜日のうち5日間勤務、1日休み

待遇

給与:時給830円

諸手当:通勤手当

休日 原則として日曜日、祝日、創立記念日(6/29)、年末年始(12/29~1/3)
休暇

有給休暇(採用日から6カ月後に10日付与)、慶弔休暇

福利厚生 健康保険・年金(私学事業団)、雇用保険、労災保険、保養施設
選考内容 応募書類の郵送
応募書類

履歴書(A4またはA3二つ折り、写真貼付、電話番号・メールアドレス記載のこと)

※書類不備は選考対象外とします

※応募書類は返却しません

※応募書類返送希望者は返信用封筒(切手貼付)を同封してください

問い合わせ先
書類送付先

〒836-8505 福岡県大牟田市岬町6-22

帝京大学福岡キャンパス事務部総務課宛

TEL:0944-57-8333

担当:藤丸

応募受付 2018年12月28日(金) 必着
面接・適性検査

応募締め切り後書類選考をし、面接対象者に対し、電話にて通知します。

1月中旬~下旬(予定)

採用内定 2019年1月下旬~2月上旬(予定)