事務職員採用

2019年度新規学卒事務職員採用

帝京大学では建学の精神に則り、アクティブで前向きに仕事に取り組める事務職員を募集します。

現在募集中の中途採用・パート採用の求人一覧

板橋キャンパス事務部教務課パート職員募集【11/19up】

〔募集内容〕

募集職種 板橋キャンパス事務部教務課パート職員
採用予定数 1名
応募資格

(1)高卒以上

(2)パソコン(Word、Excel、メールソフト等)の基本的操作ができること

(3)上記の業務に情熱を持って取り組めること
職務内容

(1)教務課業務全般(窓口対応・電話応対)

(2)その他、学内の書類作成、申請手続き業務等
勤務地

帝京大学板橋キャンパス事務部

募集背景

職務内容に記載の業務を担当できるスタッフの充実のため

〔勤務条件〕

勤務時間

月~金 午前9:00~午後17:00(休憩60分)

週5日

給与

時給1000円

通勤手当(本学規定による)
休日 原則として、土曜日、日曜日、祝日、創立記念日(6/29)、年末年始(12/29~1/3) ※応相談

〔採用選考〕

選考内容

書類選考、面接、適性検査

(選考に関してのご質問は一切お答えできませんのでご了承ください)
応募方法 応募書類の郵送
応募書類

・写真付履歴書(携帯電話・E-mailアドレス記載のこと)

・職務経歴書

※書類不備は選考対象外といたします

※応募書類は返却いたしません

※封筒表面に「教務課パート職員応募書類在中」と朱書きしてください
応募締切日 2018年12月10日(月)必着
選考結果 選考終了後に文書または電話でご本人に通知いたします。
選考日程

書類選考通過者に別途面接日時をお知らせいたします。

問合せ先

書類送付先

住所:〒173-8605 東京都板橋区加賀2-11-1

宛先:帝京大学板橋キャンパス事務部総務課庶務係 
TEL:03(3964)3494(総務課庶務係直通)

E-mail : shomu@teikyo-u.ac.jp

担当:熊谷・近藤