事務職員採用

2018年度新規学卒事務職員採用

帝京大学では建学の精神に則り、アクティブで前向きに仕事に取り組める事務職員を募集します。

2017年度帝京大学法人本部契約事務職員募集【5/10UP】

帝京大学ではアクティブで前向きに仕事に取り組める契約事務職員を募集します。

〔募集内容〕

募集職種

契約事務職員(既卒)

※1年毎の雇用契約

※再雇用および正規職員登用の途あり

採用予定数 2名
応募資格

以下の要件を満たす方

(1) 4年制大学以上を卒業(修了)されている方

(2) 2017年7月1日以降勤務可能な方(着任日については応相談)

(3) 社会人経験のある方

※大学、学校事務経験者歓迎

職務内容

法人本部(人事、給与、労務、庶務)

勤務地

法人本部(東京都板橋区加賀2-11-1)

〔勤務条件〕

勤務時間

週40時間以内

平日  午前8:30~午後5:00(休憩60分)

土曜日 午前8:30~午後0:30(休憩なし)

給与

・初任給 大学卒および大学院修士課程修了

 本給 178,200円

 地域手当 本給+扶養手当の20%

・昇給 無し

・諸手当 扶養手当,住宅手当,通勤手当

・賞与 年2回(6月、12月)

※1年目は賞与計算期間内の在職日数により支給する

上記は2017年度実績

【参考例】

給与支給計:240,840円 (本給+地域手当+住宅手当)

休日

原則として、日曜日、祝日、土曜日(月2回)、年末年始(6日)

休暇

有給休暇(採用日から3ヵ月後に10日付与)、慶弔休暇

福利厚生

健康保険・年金(私学事業団)、雇用保険、労災保険、保養施設

〔採用選考〕

選考内容 書類選考、面接、適性検査
応募方法

応募書類の郵送

応募書類

(2) 職務経歴書(A4用紙1枚、書式自由)

※書類不備は選考対象外といたします

※応募書類は返却いたしません

問い合わせ先

書類送付先

住所:〒173-8605 東京都板橋区加賀2-11-1

宛先:帝京大学本部人事課 「契約事務職員採用担当」
TEL:03-3964-1218(人事課直通)

e-mail : saiyo@teikyo-u.ac.jp

担当:三﨑・井上

〔選考予定〕

選考予定 日程(2017年) 内容
応募受付 5月25日(木) 郵送のみ(当日必着、持参不可)
書類選考 随時

合否は通過者のみ、電話又はE-mailで通知します

面接

適性検査

6月6日(火)(予定)

板橋キャンパス本部棟にて実施。

採用内定 6月下旬(予定) 内定者には内定通知書を郵送いたします

板橋キャンパス事務部学生課パート職員募集【5/1UP】

〔募集内容〕

募集職種

板橋キャンパス事務部学生課パート職員

採用予定数 1名
応募資格

(1)高卒以上

(2)パソコン(Word、Excel、メールソフト等)の基本的操作ができること

(3)上記の業務に情熱を持って取り組めること

職務内容

(1)学生課業務全般(学生・就職)

(2)その他、学内の書類作成、申請手続き業務等

勤務地 帝京大学板橋キャンパス事務部
募集背景

職務内容に記載の業務を担当できるスタッフの充実のため

〔勤務条件〕

勤務時間

月~金 午前9:00~午後17:00(休憩60分)

週5日

給与

時給940円

通勤手当(本学規定による)

休日

原則として、土曜日、日曜日、祝日、年末年始(6日間) ※応相談

〔採用選考〕

選考内容

書類選考、面接、適正検査

(選考に関してのご質問は一切お答えできませんのでご了承ください)

応募方法 応募書類の郵送
応募書類

・写真付履歴書(携帯電話・E-mailアドレス記載のこと)

・職務経歴書

※書類不備は選考対象外といたします

※応募書類は返却いたしません

※封筒表面に「学生課パート職員応募書類在中」と朱書きしてください

応募締切日

2017年5月31日(水)必着

選考日程 書類通過者に別途面接日時をお知らせいたします。
問合せ先
書類送付先

住所:〒173-8605 東京都板橋区加賀2-11-1

宛先:帝京大学板橋キャンパス事務部学生課

TEL:03(3964)8392(学生課直通)

E-mail: shimo@teikyo-u.ac.jp

担当:西元、松居