2019年度新規学卒事務職員の採用までの流れ

エントリーから内定までの流れをご紹介します

下記を参照し、必ずマイナビよりエントリーしてください。不明な点があれば、本部人事課採用担当までご連絡ください。

1.エントリー 2.書類提出 3.説明会へ参加 4.学科試験 5.面接(3回) 6.内々定

1.マイナビ2019からエントリー

※募集は終了しました。

2.書類提出

マイナビ2019からエントリー後、エントリーシートおよび卒業見込証明書、成績証明書を本学へ郵送してください。いずれか1つでは正式受付とはなりません。

学校の都合により、卒業見込証明書・成績証明書が提出できない場合は、その旨記載してください。

 

【書類送付先】

〒173-8605 東京都板橋区加賀2-11-1

学校法人帝京大学 本部人事課 採用担当

TEL:03-3964-1217 (人事課直通)

3.学科試験

学科試験はWEBテスト・テストセンターを利用した試験です。詳細はマイナビにて通知します。

4.面接

書類選考後、結果通知を郵送し、合格者のみ面接試験を行います。一次面接については2018年6月5日(火)~6月7日(木)のいずれか1日を本学より指定します。その後、二次面接・最終面接と続きます。

5.内々定

一次面接日から4~5週間程度を目安に、担当者より結果をお知らせします。