受験生の方

卒業生・一般の方

企業・行政の方

キャンパス

八王子

板橋

宇都宮

福岡

霞ヶ関

学部一覧

クラブ一覧

学生サポート

学生サポート

キャリアサポート

MELIC

T-SAC

広報グループ他

各種届出について

教室・施設予約システムについて

平成27年1月13日(火)から教室・施設を予約する手続きが変更となりました。学生サポートセンターに設置してあるPC専用端末で予約していただく事となりますのでご注意ください。

 

【主な手順】

1、学生サポートセンター窓口にある「教室・施設予約システム利用者登録票」に教室・施設を予約する代表者を最大3名まで登録します。※登録した学生しか利用できません。

 

2、「教室・施設予約システム利用者登録票」提出日の7日後から教室・施設が予約できます。

 

3、学生サポートセンター窓口の専用PC端末で仮予約後、「教室・施設使用申請書 兼 予約確認票」が出力されます。顧問の署名・捺印、また本人の押印をし、仮予約した日から10日間以内に提出します。

 

4、「教室・施設使用申請書 兼 予約確認票」を学生サポートセンター窓口に提出後、引き換えに許可証を発行します。

 

5、予約申請手続きの10日後から最長で30日間の予約が可能となります。

 

※詳細は下記手続き方法もしくは直接窓口で確認してください。

 



1、クラブ関係願書について

クラブ関係願書について

クラブ活動を行う際、学校へ届ける必要がある書類の一覧です。
「クラブ関係願書について」を必ず一読してから使用して下さい。


2、提出書類一覧

届出の提出事由を一覧にまとめました。

願書名

提出事由

添付書類

終了後

提出する書類

試合許可願クラブ活動で対外試合を行う時名簿

試合結果

報告書

合宿許可願

クラブ活動で合宿を行う時

名簿

-

催物許可願クラブ活動で催物を行う時

名簿
趣意書・予算書・誓約書

催物結果及び

決算報告書

印刷物(配布)許可願

学校内にポスターを貼りたい時
チラシを配布したい時

印刷物(現物)

-

車両乗り入れ許可願

試合や合宿・荷物運搬等で
学校内に車を乗り入れたい時

-

-

物品借用許可願

物品を借りたい時

-

-

 

※その他、必要書類は学生サポートセンターまで直接取りに来て下さい。
願書に印鑑のないものは認めません。(サイン・拇印等では受け付け出来ません。)




 alt=