企業の方へ

採用ご担当の皆さまへ

本学は自分で考え決断し、行動できる学生が、社会で存分に活躍できるよう、能力を発揮できる人材を育てています。これからも「自分流」を持った学生を、数多く社会に送り出していきます。

混迷の時代でも、力を発揮できる人材を送り出していきます

情報化、国際化が進み、わが国も真のグローバリゼーションの時代に突入しつつあります。産業界・経済界はこの激変の中、旧来の枠組を大きく変えようとしています。そうした中にあって今後の社会を支え、新しい価値観の担い手となるのは、旧来の教育にとらわれずに個性を伸ばし、自分らしい想像力を養ってきた学生ではないでしょうか。本学では「自分流=オリジナリティ」を持った学生の育成に主眼を置いた教育を展開、これまでに数多くの人材を社会に送り出してきたと自負しています。

自分で考え、決断し、行動する力を身につけた学生が、さらに社会で存分に活躍できるよう、きめ細かい就職指導体制を構築して、全力で就職活動をバックアップしています。景気が低迷する中、幸いにも多数の企業より求人のお申し込みをいただき、深く感謝しています。毎年数多くの学生が社会に巣立ちます。皆さま方のより一層のご支援をいただきたく、お願い申し上げます。

求人に関するお願い

人材採用のご案内

キーワードで検索