オープンキャンパスに宇都宮コミュニティFM「ミヤラジ」がやってきます

2019年08月07日

2019年8月11日(日・祝)・18日(日)、宇都宮オープンキャンパスに宇都宮コミュニティFM「ミヤラジ」がやってきます。

当日は、学科体験コーナーや施設・研究室公開など、オープンキャンパスの様子をミヤラジのパーソナリティが生リポートします。この様子は、ラジオだけではなくスマートフォン用の「ミヤラジアプリ」でも聴くことができます。オープンキャンパスに参加しながら生リポートを聴くこともできますので、ラジオがない方や遠方の方も、ぜひアプリをインストールしてお聞きください。

また、ミヤラジで毎週土曜日13:00~13:55に放送中の番組「帝京大学のココがすごい!!」のPRも行います。この番組は、本学宇都宮キャンパスの教員が研究内容やキャンパスの情報など本学の魅力を伝えるトーク番組です。PRブースでは、ミヤラジアプリをインストールするキャンペーン企画を実施します。スマートフォンにアプリをインストールするか、すでにアプリをお持ちの方は、アプリ画面を見せると、オリジナルグッズをプレゼントします。ぜひPRブースにもお越しください。

宇都宮キャンパスのことはもちろん、ミヤラジのことも知ることができる1日になると思います。みなさまのご来場をお待ちしております。