八王子キャンパスでオープンキャンパスを開催しました

2019年09月26日

2019年9月22日(日)、帝京大学八王子キャンパスでオープンキャンパスを開催しました。今回のオープンキャンパスでは、大学説明会、入試制度説明会、AO入試「志望理由書」相談・指導、学生による学科プレゼンテーション、学科オリジナルイベントなどさまざまな企画を行いました。学生による学科プレゼンテーションでは、各学科の学生が授業を受ける中で感じた学科の魅力や面白さについて自身の経験談をもとに参加者へ伝えていました。学科オリジナルイベントでは、新しく設置された文学部心理学科の実習室見学や、法学部法律学科の街頭インタビュー形式で行う「模擬法律案内」などを通して、学科の魅力を紹介しました。また、留学生対象のオープンキャンパスも同時開催し、キャンパスツアーや大学説明、各学科の留学生と話せるコーナーなど本学について知れる企画を実施しました。

当日は天気も良く、多くの方々にご参加いただきました。ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。

今年の八王子キャンパスオープンキャンパスは今回で最後となりますが、10月26日(土)~10月27日(日)に大学祭「第53回青舎祭」を開催しますので、ぜひご来場ください。

 

当日の様子01

当日の様子02

当日の様子03

当日の様子04

当日の様子05

当日の様子06

当日の様子07

当日の様子08

当日の様子09

当日の様子10