八王子オープンキャンパスを開催しました

2019年08月08日

2019年8月4日(日)、帝京大学八王子キャンパスでオープンキャンパスを開催しました。今回のオープンキャンパスでは、大学説明会や入試制度説明会のほか、各学部学科の説明会・体験授業、教員による個別相談や学生によるキャンパスツアー・フリートークなど盛りだくさんの企画を実施しました。

その中でも、宇都宮キャンパスの出張オープンキャンパスの同日開催に加え、学科オリジナルイベントとして医療技術学部スポーツ医療学科の教員による「スポーツ医科学センター見学ツアー」や文学部社会学科の在学生が行うデモラジオ「帝京版SCHOOL OF LOCK!」なども行われ、帝京大学のさまざまな魅力について紹介しました。来場者からは、「希望する学科の体験授業が興味深かった」「施設がとてもきれいで充実していた」「学生さんのキャンパスツアーがとても楽しかった」などの声が寄せられ、盛況のうちに終了しました。真夏日のなか朝早くから多くの方々にご来場いただき、ありがとうございました。

次回のオープンキャンパスは8月18日(日)に開催されます。予備校講師が本学の過去問題を使用して行う入試対策講座や、保護者の方向けの説明会、八王子キャンパスのクラブ活動見学なども実施しますので、ぜひお越しください。教職員・学生スタッフ一同お待ちしております。なお、事前申し込みをしておくとスムーズにご入場できますので、オープンキャンパスの詳細は下記よりご確認ください。

 

当日の様子21

当日の様子22

当日の様子23

当日の様子24

当日の様子25

当日の様子26

当日の様子27

当日の様子28

当日の様子29

当日の様子30