第32回帝京祭を開催しました

2018年11月01日

2018年10月20日(土)・21日(日)、福岡キャンパスにて第32回帝京祭を開催しました。 今年のテーマは「医心伝心」、このテーマには地域医療に取り組む福岡医療技術学部ならではの、地域とのつながりを大切にし、医療を学ぶ中でつちかった「人を思いやる心」を伝えたいという学生の思いが込められています。

例年実施している、模擬店や公開講座、野外ステージ企画、移動ふれあい動物園、男女装コンテストに加え、大牟田市のゆるキャラ・ジャー坊のブースなど新たな企画も催され、大変な賑わいをみせました。また、10月20日(土)の爆笑お笑いライブでは、パラシュート部隊さん、波田陽区さん、ガンネンさんの3組に出演していただき、学生と地域の方々が一緒に盛り上がったライブとなりました。さらに、10月21日(日)には俳優の賀来賢人さんのトークショーが開催されました。現在放送されているドラマにも出演中で、老若男女問わず大人気の賀来賢人さんの楽しいトークに会場は熱気に包まれました。

学園祭実行委員が夜遅くまで会議や準備を積み重ねてきた努力が実を結び、大変思い出に残る帝京祭になりました。

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。

 

当日の様子1

当日の様子2

当日の様子3

当日の様子4

当日の様子5