サイトポリシー(ご利用にあたって)

ご利用にあたって

帝京大学ホームページは、帝京大学本部広報課(以下「管理者」といいます)が管理・運営しています。当ホームページをご利用いただくにあたって、下記条件を定めさせていただいておりますので、ご一読頂き、同意された場合にのみご利用ください。
尚、下記条件は予告なく変更される場合がございますので、都度新しい内容をご確認下さい。

閲覧環境について

  1. このホームページはInternet Explorer 7以上、Firefox 18以上でご覧いただくことをお奨めします。
  2. Netscape Navigator、Opera等のブラウザでは、製作者の意図した表示と異なる場合がございますので、予めご了承下さい。また、バージョンの古いブラウザでは、一部機能がご利用いただけない場合がございます。
  3. JavaScript が OFF になっている場合は ON にしてご覧ください。

ホームページの著作権について

  1. 当ホームページに掲載されている文章・画像・映像等すべての内容について、著作権法によって保護されています。よって管理者に無断で他のホームページ・印刷物等に転載することは、事前に管理者承諾がない限り禁止します。
  2. ただし、一部素材について使用を認めたものについてはこの限りではありませんが、商用の場合は必ず管理者までご連絡下さい。また、使用を認めたものでもサイトの掲載内容が相応しくないと判断した場合、削除依頼を求める場合がございますので、予めご了承下さい。

当ホームページへのリンクについて

  1. 当サイトへのリンクは原則自由ですが、商用の場合必ず管理者までご連絡ください。また、リンク先もしくは当サイトへリンクしている第三者運営によるサイトをご利用になった際に生じた、いかなる損害についても責任を負いません。
  2. ただし、一部素材について使用を認めたものについてはこの限りではありませんが、商用の場合は必ず管理者までご連絡下さい。

問い合わせ先
帝京大学 本部広報課

ページのトップへ戻る