福岡オープンキャンパス
7月16日(日)プログラム

 

プログラム

学科ごとのプログラム以外にも、充実した図書館設備の見学や、学生が普段使用している食堂での学食体験などをご用意しています。また、過去問題など帝京大学のさまざまな資料を入手することもできます。

◆模擬授業・体験コーナー

福岡医療技術学部の各学科の模擬授業や体験コーナーがあります。一足先に大学生気分を味わってみましょう。

◆キャンパスライフ相談

帝京大学の学生は普段どんな生活を送っているのか?など、キャンパスライフについて相談できます。

◆個別相談

入試・奨学金・大学生活・卒業後の進路などについて、個別に相談できます。

◆AO入試志望理由書添削

AO入試で重視される「志望理由書」について、直接教員の添削を受けることができます。

◆模擬面接

医療系の専門図書・雑誌が充実した図書館で本学教員による模擬面接を体験できます。

◆学生食堂体験 ※無料

学生が普段利用している食堂で、学食体験ができます。大学生になった気分でランチメニューを味わってみませんか。

◆資料配布コーナー

過去問題集などを始めとする、帝京大学のさまざまな資料をご用意しています。

◆記念撮影

参加した記念に実習着で写真を撮ろう。

 

◆宇都宮出張オープンキャンパスを同時開催します

宇都宮キャンパスにある学部・学科 (理工学部・経済学部地域経済学科・医療技術学部柔道整復学科)も参加します。

◇イベント内容
学科紹介・宇都宮紹介展示・宇都宮キャンパス紹介ビデオ放映
個別相談(授業・研究・入試・学校生活・奨学金等)・資料配布コーナー

   
外国語学部「全員留学」説明会